人生模索タイムズ

焦らずたゆまず怠らず、素晴らしい人生にするために

最近とっても羨ましいなぁと思うこと

急に、最近とっても羨ましいなぁ、こうなりたいなぁと思ってること。

 

★夫婦で写真を撮りあって、

(大概奥さんをとっている旦那さんが多いかな)

写真集なんかにしてプレゼントしちゃったり、SNSにあげたりしている人たち。

 

羨ましい…!羨ましすぎる…!

 

 

顔もなんも出てないんで堂々と言えるんですが

結構写真撮られるの、好きで。

被写体とかもっとやってみたいとおもうけど、一回挑戦したら、その人との信頼関係がとっても大事だということに気づいて、

あとは、撮られたわたしがあまりにも可愛くないなぁと思って、笑

そこから、カメラマンの人にとっても迷惑なんじゃないかとか、わたしなんか撮っても微妙なんじゃないかとか、

あんまり口に出したことはありませんが、そう思うようになり、最近は羨ましいなぁと見るだけで終わってます。

 

そうなるには、どうしたら良いのかなぁ。

 

逆算して、そうなるには…

 

 

最終、なんか悩んだら、

とりあえず部屋片付けないとダメだな、の思考に落ち着く

ひよこなのでした。