人生模索タイムズ

焦らずたゆまず怠らず、素晴らしい人生にするために

ポリシー、決まりそう。

お疲れ様です。

 

地震があって電車が止まったり色々あり、

くたびれて、近所の温泉がやってたので、入りに行く。

断水とかしてる場所もあるのに、えらい違いだなー…と思いながらポカポカあったまる。

 

こんな早くにお風呂はいったん久々やな…と頭を洗いながら、

またいつも通り、頭の中を文字や思考が駆け巡り、

 

ポリシーが降りてきた!(かっこよく言うと)

 

「面白いから、一緒にやろう」

 

今まで数少ない、心から体の底からタノシー!と思えたのは

アドレナリンが出まくってる時でした。

眠くならなかったり、しんどくならなかったり。

んで終わったらばたーん!と倒れる

これが至福でした。

 

これは、面白いことを誰かと一緒にやってる時だったのかな、と思ってます。

いつも、なんらかの自分へのブレーキで、

この機会を逃すのです。

 

あしたから、日々つぶやいてみよう。

 

「面白いから、一緒にやろう」

 

ほんで、もっとなんかスピード感のある、

テンポのいい言葉が見つかればいいな!

 

 

ひよこ