人生模索タイムズ

焦らずたゆまず怠らず、素晴らしい人生にするために

人生模索タイムズ

久しぶりに、このブログを開いてみた。

 

やっぱり、記録は面白いなぁと思う。

わたし2年前こんなことを考えていたのかぁと、

今となっては少し笑える。

けれど、その時しんどかったのを、今でも覚えているから、

少しでも記録しといてくれてよかったと思う。(理想はもっと記録しといて欲しかったけど)

 

ブログはいつもいつも続けようと思って失敗する。

とりあえず、もう一度、始めてみたいと思って筆を(キーボードやけど)を取った。

 

どんなブログにしようか、決めていないけど、

最初から決めずに行こうと思っています。

色々、書けたらいいな。

 

ひよこ(この名前もどうするか考えねば)